えりーの遠い宇宙

CAMISAMAというBANDのメンバー

あたしが知ってるROSE RECORDS

f:id:camisama-chanel:20140601104825j:plain

ローズレコーズが
できたのは2004なんですよね◎
ちょうど10年前
この↑
左上のCDRは
曽我部さんの
”世界のニュース light of the world”

この手作りシングル
ROSE-005って記されてます◎
右上は
モナレコードでのコンサートのやつ◎

あたしはスタッフの名前を見ると
ローズの初期のころおもいだします
めちゃ懐かしい人が
何人かいます(o゚∀゚o)





あたしと
じゅんくんが
曽我部さんと出会ったのは
2005年◎


f:id:camisama-chanel:20140601105542j:plain

このGEISAIが出会いだから、、、
前にも書いたけど
この曽我部賞が
わたしの相方のじゅんくんです=牧田純

このとき
イラストレーターの小田島さんとも出会いました◎


f:id:camisama-chanel:20140601105857j:plain

ローズの思い出は
うちらが
バンドを組む前に
たくさんあるなぁ、、、


初期のローズも
下北界隈にあって、
そこで
いろんな人とも
お友達になりました☆
わちゃわちゃドーナツ食べたりした記憶

当時は
古着屋のえみちゃんとか☆
あとは
ここに名前書いていいか
わかんない人もいるww

いちばんの
思い出は
ローズのワゴン車。
(当時スタッフだった、せいじくんというノッポの人が運転手)

当時のスタッフには、
かとうさんという
面白いおっちゃんもいましたwww
いつも仲良くうちらと接してくれた。

アーティストだと、
初期のローズは
スーザンとか、
ランタンさんがいました◎

当時、
曽我部さんが大阪でライブがあり、
ローズのスタッフと、
私たち2人も一緒に連れてってもらい
ワゴン車で遠征したときのこと。


むかしはよく、
曽我部さんの遠征にも
わたしたちは
スタッフじゃないのに
バンドもしてないのに
友達ということで
いろいろイベントに
連れてっていただきました(*゚v゚*)
f:id:camisama-chanel:20140601110958j:plain
↑これは現在のうちらw
不良です/// まさかバンドを組むとは。
てか、当時の写真がないwww



で、

そのワゴン車で大阪に遠征したとき、
ライブもおわり、
帰りは曽我部さんは新幹線で1人で先に
帰って、
うちらと運転手のせいじくんは
ワゴン車で帰ったんです。


帰り道、
せっかく大阪来たしってことで
3人で
太陽の塔に寄りました。
その公園でフリマやってて
じゅんを残し、
わたしとせいじくんでフリマに行きましたが、
ここで問題発生!
フリマを楽しみすぎて2時間近く
ぶらぶらしてたら、
待っていたじゅんくんが大激怒!www

笑顔で戻るや否や、
わたしは
ビンタされ
運転手のせいじくんは土下座wwww


ワゴン車に戻る頃には
仲直りした三人でしたが、

なんやかんや
遊びながら帰りすぎて
夜中に東京に戻ってしまい


せいじくんは
そかべさんにも怒られるという、、w


いやー
楽しかったなあwww
笑っとこ(⌒▽⌒)





うちらがバンドを組んだのは
ずっと後だから
曽我部さんと最初に
出会ったときは
ふつうの
男女でしたw
バンドはしてない!
楽器も知りません。
恋人のときかな!
ま、
ふつうより
おバカな男女ですw




まさか
自分たちが
ローズから
アルバムを
発売するとは思わなかった☆
月日が流れるって
おもしろいね!

ケラケラ(⌒▽⌒)


f:id:camisama-chanel:20140601112321j:plain
この2人がバンドを組むなんてね

f:id:camisama-chanel:20140601112702j:plain
ファーストアルバムROSE79!
79ばんめ!

f:id:camisama-chanel:20140601112807j:plain
そしてそして去年出た
セカンドアルバム!!



f:id:camisama-chanel:20140601113440j:plain
あとこのアルバム!
ROSE24!
この絵は
じゅん(神さま)の絵です◎


2曲目の”有名になりたい”は
当時のじゅんとそかべさん
のエピソードを
歌にしたらしいですよっ◎☆◎
参考までに☆





ローズレコーズ10ちゃいの
記念イベント、
きょうから1週間
下北沢にてあります!


私たちも
明日
下北沢440に出演します◎
あすは
獅子舞にも踊っていただきます☆

f:id:camisama-chanel:20140601114657j:plain
当時うちらが
ローズレコーズの一員に
なることを驚く人もいました



きっと
そかべさんも
手のかかる
子供の面倒みるような
感覚なんぢゃないのでしょうか
wwwww
(⌒▽⌒)




アルバムを
2枚出せて
いちばんの
収穫は
出会いです


☆◎☆




あした
みにきてね☆
あしたは、
めちゃやばい出演者さんばかりです。 


出演/

島津田四郎
森脇ひとみ
bonstar
haikarahakuti
神さま

f:id:camisama-chanel:20140601115421j:plain


f:id:camisama-chanel:20140601115336j:plain



こんにちはにちようび
またあしたね



えりー。