えりーの遠い宇宙

CAMISAMAというBANDのメンバー

火星が地球にせっきんしてる夜

f:id:camisama-chanel:20201006210904j:plain

2020年10月6日、

火星が地球に大接近してるって

そんなかっこいいニュースを聞いたら

夜が待ちどうしくて仕方なくーーって

いま屋上に上がったらいつもより赤い月が見えたよ近く感じた。

これでいいのかな。いいんだよね。

見守られてる気がしただけで今日の夜はいつもよりあったかい夜だね、、、

あの子はもう寝ちゃったかな。。。。lovesmoon。。

 

 

 

そんな夜に今年のcamisamaおもいだしてみよう。

 

 

 

f:id:camisama-chanel:20201006211408j:plain

今年の2月中旬、ライブ終わりに撮影していただいたアー写西荻窪

 

f:id:camisama-chanel:20201006212541j:plain

3月、SAKASAMAここねん生誕記念イベント@青山月見ル君想フ

f:id:camisama-chanel:20201006211338j:plain

4月、コロナ禍突入してCAMISAMAワンマン中止になり自宅から配信ライブ始めました

 

f:id:camisama-chanel:20201006213250j:plain

5月、自宅でrecしたりアップしたり。青空、スマイル、カバーしてます//

 

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

 

春、夏、秋になって!

ロンTの季節ですね😉///

 

camisama.thebase.in

f:id:camisama-chanel:20201006213907j:plain

CAMISAMAのショップもオープンしてます///

よろしくお願いします😉////

 

 

 

まだ告知前ですが

冬に一つお知らせがあるので。。。。。。

秋のにおいと最高の夜景を気持ちいい風に当たりながら

美味しいものいっぱい食べておもろいお笑いでいっぱい笑って

楽しい冬が待ってることを

 

 

ここに祈って。。。。。😉////

 

 

 

 

 

10/6

えりー。

 

 

 

 

 

 

 


youtu.be