えりーの遠い宇宙

CAMISAMAというBANDのメンバー

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのエスオーエス///

暗闇でもかわいいくろねこ///お世話になっている方にめいわくをかけてしまった翌日の後悔。。。☆///恋としあわせをこんなに考えさせられた日々は生まれてはじめてのこと///LINEでともだちからまちがいでんわ///お酒にのまれて狂暴化するあいつがニクい///お…

ありがとうってたくさんいうね

ありがとうしかでてこないこの東京という街で出会い夢を見たり見なかったりスターになれなかった2人はたったひとりの誰かのためだけに生きることを選ぶだろうかたまに許せないことがあるそれをぶちまける勇気はないとにかく自分たち以外のみんなには幸せにな…

はっぴー&あんはぴー

まる、おしえておくれ。なぜこんなにもときは流れ気持ちはすれちがうの////////たしかに2人ではなにかを変えることはできなかったまる、きみの目は片方だけ白いよね。まる、わたしのこころの中はみえるかい。きょうははっぴーとあんはぴーが入り混じり絡み合…

恋するのがにがてな子が恋する

なかよしな友達が恋がにがて だっていうから恋をすきになるような話ししてあげたでんきのついてない部屋でも彼の目は光る恋がにがてな友達はきっとあしたすてきな星にゆくでしょう寒い日に手が冷たいなら彼のポケットのなかで手をつなぐおまじないがあります…

きみのしらない世界

大阪のイベントはステキすぎる時間だった最後に演奏させてもらい、企画者でもありSSWの森あかねちゃんは神さまのライブ後に涙を流していたからアタマをぽんぽんしましたレコードやCDを買ってくれたみなさま☆ありがとうです☆新しいアルバムが夏ごろ発売予定で…