えりーの遠い宇宙

CAMISAMAというBANDのメンバー

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未熟なまま歩いていこう

私たちふたりは同じ方向を見てカジをとりすすんでいるいわゆる恋仲ではなくてじゅんがつくってきた新曲の歌詞///未熟な永遠があるのならそのまま進みたい人はみんな恋に悩むけど恋は楽しいことだから悩まないでねと言いたいときにつらい。なにかはわかる。に…

RECまであと12日◎同じ方向見つめる

同じ方向見つめる神さま新しいアルバムのRECまであと少し メトロノーム 聞きながら寝たら どうなるかな寝ながらリズム感養えるかなどかな同じ方向見つめる☆結果ばかりでわなにもついてこない☆”何かが違うな何かが違う何かが違うな何かが違うそれだけで変わ…

引いたのは大吉より小吉///

追われるより追いたい でも追われたい追われると逃げたくなるでも追いたい逃げたくなる逃げないでもしわたしが大吉引いてたら可愛くなかったねみくじの恋のパワーおやすみ日曜日☆えりー

弱い2人だから☆☆じゅんとえりーの道

a happY nEw YeAr 2⓪15☆年末の横浜でのライブの後、とつぜんなにかわからないがウイルスという名の悪魔におそわれた。。熱から始まる体調ふりょ。そんなの初めてだった。。。げんきがあれば何でもできる=げんきがないとなんにもできないスティックも握れ…